Tuesday, April 10, 2012

あの日見(ひみ)(はな)名前(なまえ)僕達(ぼくたち)はまだ()らない




『あの日見(ひみ)(はな)名前(なまえ)僕達(ぼくたち)はまだ()らない』は日本(にほん)テレビアニメ(てれびあにめ)作品(さくひん)です。最近(さいきん)人気(にんき)があるし、おもしろいし、しゅじんこうはきれいだし、それで、わたしはだいすきです!このアニメのしゅじんこうは本間芽衣子(ほんまめいこ)(めんま)です。めんまは銀髪碧眼(ぎんぱつへきがん)(しろ)(はだ)から、(はかな)げな印象(いんしょう)(あた)えるクォ(くぉ)()ーの少女(しょうじょ)です。それに、『超平和(ちょうへいわ)バスタ(ばすた)()』の成員(せいいん)です。『超平和(ちょうへいわ)バスタ(ばすた)()』はめんまと友達五人(ともだちごにん)結成(けっせい)した(なん)でも平和目的(へいわもくてき)とするグル(ぐる)()です。でも、めんまは(おさな)(ころ)(なつ)のある()(かわ)転落(てんらく)して()くなり、超平和(ちょうへいわ)バスタ(ばすた)()解散(かいさん)してしまいました。10年後(ねんご)、めんまの幽霊(ゆうれい)友達(ともだち)(まえ)(あらわ)れて、超平和(ちょうへいわ)バスタ(ばすた)()メンバ(めんば)ーが再交流(さいこうりゅう)することになりました。このアニメ(あにめ)意味深(いみぶか)いです。友達(ともだち)はとても大切(たいせつ)です!



1 comment:

  1. むずかしい漢字をたくさん知っていますね。すごいですね。
    私はそのアニメを知りませんが、とてもおもしろそうですね。友達はとても大切ですね。

    ReplyDelete