Thursday, January 19, 2012

ワシントン・ディーシー

    私の冬休みはとても楽しかったです!友達とワシントン・ディーシーへ旅行に行きました。ワシントン・ディーシーは、アメリカの首都ですから、有名な市です。旅行する時、あまり寒くなかったです、快適でした。
       
        私はアメリカの歴史はあまり分かりませんでした。ワシントン記念塔リンカーン記念館と国立アメリカ歴史博物館を訪問した後、アメリカの歴史分かりました。

        私は博物館が大好きですから、たくさん博物館へ行きました。たとえば、国立自然史博物館とフリーア美術館とアーサー・M・サックラー・ギャラリー。博物館の中で、フリーア美術館が一番おもしろいです。

フリーア美術館

    それから、国立動物園へ行きました。でも、冬の時、たくさん動物は寒い天気では生存できないから、ワイルドな動物があまりいませんでした。残念でしたね!

かわいいレッサーパンダ

    この旅行は忘れ難かいですね!

1 comment:

  1. I was able to see that you enjoyed the trip to Washington D.C. from reading your post and looking at the pictures. I have never been to the gallery so I would love to do that next time when I have a chance to go to D.C. It would have been nice if you could put the kana for the kanji words that you haven't learned yet so that it will be easier for other people to read it.

    ReplyDelete